アクセスカウンター

キリ番→1000hit

プロフィール

なつみ

Author:なつみ
8月24日生まれ
女です。

アニメからカイジにハマりました。圧倒的面白さ!
一条たんぺろぺろ。
初めて一条を見た時、ガチで女かと思いました。
美しいよ一条店長!
美人なのにくっそドSなところとか最高だよ。

銀魂は銀さん命。
まじlove1000%銀さん。
何着ても似合う銀さん素敵。
女の子は神楽ちゃんと月詠が好きです。

サブジャンルはドラゴンボール。
悟飯ちゃんとビーデルさんと未来トランクスが好きです。
あーでも、みんな好きです。
ちなみにベジットよりゴジータ派です。

他には
・まどか☆マギカ
・スマイルプリキュア
・ニコニコ動画のゲーム実況(蘭たん、平和組、TAKOS、テラゾー)※敬称略

とか好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
銀魂 (6)
カイジ (4)
キルラキル (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カイジ、銀魂の絵を描いてます。銀さんlove。カイジと一条はやく結婚しろ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

twitterに載せた銀さん。
せっかく地上波で劇場版銀魂が放送されたのにうちんくでは観れないことを知って、悲しくなって描いてた
【2015/01/06 17:43】 | 銀魂 | Comment(0) |


イライラしすぎた…反省
【2014/12/30 20:02】 | カイジ | Comment(0) |
流子ちゃーん
流子ちゃーん
キルラキルも好きです*\(^o^)/*



この前の記事ではtwitterやってないとか言ったけどあの後始めました!!笑

↓twitterのID検索で多分出てきます

@ichikai_prpr
【2014/12/11 19:01】 | キルラキル | Comment(0) |
一カイ
一カイ
連投すいません

この2人が大好きです



久々に銀さんと神楽ちゃん描いたけど、まさかのどんな服だったか思い出せなくて焦った
受験怖い



全然話が変わりますけど、さっき仲良かったブロガーさんや絵師さんのサイトを徘徊してたのですがみなさんもう閉鎖されていたり放置されていたりしてる方が多いですね…めっちゃ寂しいです(;▽;)
うーん…せめてたくさん色んな人の絵が見たかったなぁ。
私、twitterやってないんでそちらで活動していらっしゃる方とは全く絡めないっていう。
pixivはやってるけど最近投稿するほどの物を描けないし、まだしばらくは描けそうもない。
多分春に大学生になって一人暮らし始めた時に暇があれば描けるんですが、取り敢えず今は無理。
まあ、地味にこのブログで絵を載せるのも楽しいんですけどね。笑
【2014/12/06 22:24】 | カイジ | Comment(0) |
バニ条さん
バニ条さん
かわいいと思うんですよね…
一条が好きすぎてつらい

バニー服から伝わるちんこの膨らみって最高にエロいよねっていう。

【2014/12/06 19:06】 | カイジ | Comment(0) |
Home* Next
